>  2011/08/26 (金) 11:54:34        [qwerty]
> > マミが2話でそれに近い台詞を喋っていたような気がする(´ー`)
> さんをつけろよ(;´Д`)

マミには先っぽがしおしおになったゴーヤを勝手にウチに送りつけられたりとか色々酷い目にあってるよ(´ー`)

参考:2011/08/26(金)11時49分59秒