> > 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな > 安いならなんの問題もない > むしろ喜んで買う さっきスーパーに行ってきたけど山形スイカが安く売ってたよ(´ー`) 参考:2011/08/26(金)11時56分44秒