>  2011/08/26 (金) 11:58:28        [qwerty]
> > 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
> 安いならなんの問題もない
> むしろ喜んで買う

さっきスーパーに行ってきたけど山形スイカが安く売ってたよ(´ー`)

参考:2011/08/26(金)11時56分44秒