>  2011/08/26 (金) 11:58:54        [qwerty]
> > 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
> 安いならなんの問題もない
> むしろ喜んで買う

言葉の意味はよく分からんが(;´Д`)とにかく凄い自信だ

参考:2011/08/26(金)11時56分44秒