>
2011/08/26 (金) 11:58:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > プラズマはやはりいいな(;´Д`) > 若さだからな(;´Д`) 振り向かないしな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時54分52秒