>  2011/08/26 (金) 12:00:08        [qwerty]
> > 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
> 安いならなんの問題もない
> むしろ喜んで買う

岩手産のイカが特売でさらに半額になってたけど余りまくってたな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時56分44秒