>  2011/08/26 (金) 12:00:30        [qwerty]
> > 安いならなんの問題もない
> > むしろ喜んで買う
> さっきスーパーに行ってきたけど山形スイカが安く売ってたよ(´ー`)

でかした
スーパー行ってくる

参考:2011/08/26(金)11時58分28秒