>  2011/08/26 (金) 12:01:39        [qwerty]
> > 安いならなんの問題もない
> > むしろ喜んで買う
> 岩手産のイカが特売でさらに半額になってたけど余りまくってたな(;´Д`)

いいぞ貴殿ら
もっと情報くれ今日の夕飯は豪勢だぜ

参考:2011/08/26(金)12時00分08秒