>  2011/08/26 (金) 12:02:46        [qwerty]
> > 安いならなんの問題もない
> > むしろ喜んで買う
> いやヤバイだろ(;´Д`)

何がやばいのよ?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時01分51秒