>
2011/08/26 (金) 12:02:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 安いならなんの問題もない > > むしろ喜んで買う > いやヤバイだろ(;´Д`) 何がやばいのよ?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時01分51秒