> > ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな > こんなに視線を送ってるのに私の思いに気付いてくれないなんて・・・空白さんの鈍感! いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ 参考:2011/08/26(金)12時15分15秒