>  2011/08/26 (金) 12:17:17        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
> こんなに視線を送ってるのに私の思いに気付いてくれないなんて・・・空白さんの鈍感!

いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ

参考:2011/08/26(金)12時15分15秒