> > 早くSSDのmacmini安くならないかなぁ(;´Д`) > macminiはデザインも消費電力も優秀だし > OSはWindowsほどではないけど結構使えるけど > VGAがなぁ(;´Д`)あれノート用でしょ? 調べてみたらノート用みたいだね(;´Д`)ゲームとかやんないからいいけど 参考:2011/08/26(金)12時09分00秒