>  2011/08/26 (金) 12:17:26        [qwerty]
> > 早くSSDのmacmini安くならないかなぁ(;´Д`)
> macminiはデザインも消費電力も優秀だし
> OSはWindowsほどではないけど結構使えるけど
> VGAがなぁ(;´Д`)あれノート用でしょ?

調べてみたらノート用みたいだね(;´Д`)ゲームとかやんないからいいけど

参考:2011/08/26(金)12時09分00秒