> > 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`) キチガイだと思われるだけじゃないか(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)12時29分51秒