>  2011/08/26 (金) 12:31:26        [qwerty]
> > 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
> そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)

キチガイだと思われるだけじゃないか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時29分51秒