>  2011/08/26 (金) 12:37:02        [qwerty]
> > 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> > 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
> 自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`)

なんかいきなりほむらちゃんっぽくなって来てるぞ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時35分13秒