> > 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに > > 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう > 自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`) なんかいきなりほむらちゃんっぽくなって来てるぞ(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)12時35分13秒