> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm > 息の合った夫婦だな(;´Д`) 次のオスに発情しちゃったら前の子なんてどうでもいいよな(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)12時38分33秒