>  2011/08/26 (金) 12:40:55        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
> 息の合った夫婦だな(;´Д`)

次のオスに発情しちゃったら前の子なんてどうでもいいよな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時38分33秒