> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`) > > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`) 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`) というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい 参考:2011/08/26(金)12時50分16秒