> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`) > > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`) (●◇●) 参考:2011/08/26(金)12時50分16秒