> > 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`) > 俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`) まるで今まで共感してたような言い草だな 参考:2011/08/26(金)12時55分31秒