>  2011/08/26 (金) 12:56:07        [qwerty]
> > 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)
> 俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)

まるで今まで共感してたような言い草だな

参考:2011/08/26(金)12時55分31秒