> > え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい > 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`) 今度は50代の人達が怒る(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)12時57分53秒