>  2011/08/26 (金) 12:59:00        [qwerty]
> > え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい
> 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)

今度は50代の人達が怒る(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時57分53秒