>  2011/08/26 (金) 13:01:31        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062981.jpg
> お昼は男黒カレーだよヽ(´ー`)ノにんにくを中和するつもりで卵投入アレンジ

ふわふわオムレツ失敗したっぽい(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時00分45秒