2011/08/26 (金) 13:05:45
◆
▼
◇
[qwerty]
近くの林に行ってきたらカマキリがいたから 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ