2011/08/26 (金) 13:05:45        [qwerty]
近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ