> 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから > 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな > デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ こ~のお気楽無職さんめ(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)13時05分45秒