>  2011/08/26 (金) 13:08:35        [qwerty]
> 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ

こ~のお気楽無職さんめ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時05分45秒