>  2011/08/26 (金) 13:13:16        [qwerty]
> > 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> バオーで良いじゃん(;´Д`)バオーで

武装ポーカーが低予算で

参考:2011/08/26(金)13時12分48秒