>  2011/08/26 (金) 13:27:04        [qwerty]
> > 2人は配管の腐食状況を確認する作業中に、誤ってプラスチックを突き破った可能性があるという。
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000080-jij-soci
> > これって裂帛の気合いを込めてスレッジハンマーとかで叩いて腐蝕してないか
> > 検査するの?(;´Д`)
> いやーびっくり(;´Д`)九時に事故って救出が十二時
> ぐちゃぐちゃだろうな

別記事だとDNA鑑定すると書いてあった(;´Д`)骨だけ?

参考:2011/08/26(金)13時24分52秒