>  2011/08/26 (金) 13:50:44        [qwerty]
> > Vフォーヴァンデッタといえばナタリーポートマンが泣きながら坊主にされるシーンが
> > 興奮するな(;´Д`)本編観てないけど
> ナタリー・ポートマンは何もかもが完璧過ぎてなんか萌えない(;´Д`)

なんか昔から髪切られて泣く女みると興奮するんだよ(;´Д`)
それに気づいたのは女子プロの髪切りデスマッチだったんだが

参考:2011/08/26(金)13時49分11秒