>  2011/08/26 (金) 13:51:23        [qwerty]
> > ウニがウニウニ動いてるのを見るとなんか可愛くなってしまって食えない(;´Д`)
> 自分のキンタマでも眺めてろよ(;´Д`)

えー(;´Д`)可愛くないよー

参考:2011/08/26(金)13時48分15秒