>  2011/08/26 (金) 13:52:40        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062980.jpg
> > 銃が下手すぎてワラタ
> 銃と言われるまで銃だと気が付かなかった(;´Д`)

少女漫画だとよくあるんかな?(;´Д`)
トライガンの真似したドジン描きたがってる女の人がその手の知識皆無なんで
モデルガン系の雑誌を買って勉強してた事があったがトライガンは存在しない銃火器で戦うから面白いのに

参考:2011/08/26(金)13時43分33秒