> > http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110518.htm > > 残念!さやかちゃんでしたの元ネタってここでいいの? > 本人に当たると残念じゃないようだξ(´ー`)ξ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062979.jpg マミさんかと思ってさやかが当たったときの残念さは異常 参考:2011/08/26(金)11時42分48秒