>  2011/08/26 (金) 13:56:40        [qwerty]
> > http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110518.htm
> > 残念!さやかちゃんでしたの元ネタってここでいいの?
> 本人に当たると残念じゃないようだξ(´ー`)ξ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062979.jpg

マミさんかと思ってさやかが当たったときの残念さは異常

参考:2011/08/26(金)11時42分48秒