> > 本人に当たると残念じゃないようだξ(´ー`)ξ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062979.jpg > マミさんかと思ってさやかが当たったときの残念さは異常 集団イラストでマミさんだけいない時があるのはなんだろう?(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)13時56分40秒