>  2011/08/26 (金) 13:57:39        [qwerty]
> > 本人に当たると残念じゃないようだξ(´ー`)ξ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062979.jpg
> マミさんかと思ってさやかが当たったときの残念さは異常

集団イラストでマミさんだけいない時があるのはなんだろう?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時56分40秒