>  2011/08/26 (金) 13:57:47        [qwerty]
> > そういうの好きな人はボトムズとかも好きなんだろうなぁ(;´Д`)
> 尼僧とか坊主の女も好きっちゃあ好きなんだが
> 髪を切られて泣く女に興奮するんだよ(;´Д`)
> 自ら髪を切ったりとかは別に

最終的にハゲ嗜好に行き着くって訳でも無いんだな(;´Д`)パイパンとかともまた違うのか

参考:2011/08/26(金)13時56分14秒