>  2011/08/26 (金) 13:58:15        [qwerty]
> > マミさんかと思ってさやかが当たったときの残念さは異常
> 集団イラストでマミさんだけいない時があるのはなんだろう?(;´Д`)

ちょっと前までは杏子だけ居ないことが多かったな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時57分39秒