>  2011/08/26 (金) 14:01:07        [qwerty]
> > なんか昔から髪切られて泣く女みると興奮するんだよ(;´Д`)
> > それに気づいたのは女子プロの髪切りデスマッチだったんだが
> エイリアン3とかGIジェーンあたりか(;´Д`)そういうのも萌えジャンルやエロジャンルとしてあるんだね

GIジェーンは自分からだろ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時53分50秒