>
2011/08/28 (日) 18:33:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 朝鮮人から金を貰ってないなら誰でもいい(;´Д`) > なんでみんな朝鮮人とか嫌いなの?(;´Д`) 朝鮮人はどうでもいいけど韓国人は嫌い
参考:2011/08/28(日)18時29分59秒