>  2011/08/28 (日) 18:33:26        [qwerty]
> > 朝鮮人から金を貰ってないなら誰でもいい(;´Д`)
> なんでみんな朝鮮人とか嫌いなの?(;´Д`)

朝鮮人はどうでもいいけど韓国人は嫌い

参考:2011/08/28(日)18時29分59秒