>  2011/08/28 (日) 18:34:06        [qwerty]
> > 9話までの壮絶な展開のあとこの10話の明るい話は
> > 声優さん切り替えるのが大変だったろうな(;´Д`)
> 別に元々だが千和さんは一回役にのめり込むと抜けるのが難しくなって
> アフレコ終了してもしばらく話し方や性格が変わってた(;´Д`)

はあ(;´Д`)ネコミミモード

参考:2011/08/28(日)18時33分33秒