> ちょっと今日のオーズの感想を聞きたいんだけど夜のほうがいいかな?(;´Д`) 劇場版でアンク復活とかやりそう(;´Д`)WみたくVシネで後日談やって 参考:2011/08/28(日)18時37分19秒