>  2011/08/28 (日) 18:38:54        [qwerty]
> ちょっと今日のオーズの感想を聞きたいんだけど夜のほうがいいかな?(;´Д`)

劇場版でアンク復活とかやりそう(;´Д`)WみたくVシネで後日談やって

参考:2011/08/28(日)18時37分19秒