>
2011/08/28 (日) 18:44:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それって大阪じゃ(;´Д`) > しかも韓国ぽくもないし(;´Д`) 鶴橋の異国感は異常(;´Д`)電車降りた瞬間の空気が違う
参考:2011/08/28(日)18時43分06秒