>  2011/08/28 (日) 18:44:02        [qwerty]
> > それって大阪じゃ(;´Д`)
> しかも韓国ぽくもないし(;´Д`)

鶴橋の異国感は異常(;´Д`)電車降りた瞬間の空気が違う

参考:2011/08/28(日)18時43分06秒