>  2011/08/28 (日) 18:44:32        [qwerty]
> > まどかのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> > マミさんのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> あれだよね(;´Д`)ガンパレでいうなら巫女服の奴

モンハンで言うとド下手クソの太刀使い(;´Д`)ガンナーや片手剣ボマーの邪魔にしかならない

参考:2011/08/28(日)18時42分55秒