> > まどかのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔 > > マミさんのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔 > あれだよね(;´Д`)ガンパレでいうなら巫女服の奴 モンハンで言うとド下手クソの太刀使い(;´Д`)ガンナーや片手剣ボマーの邪魔にしかならない 参考:2011/08/28(日)18時42分55秒