>  2011/08/28 (日) 18:58:48        [qwerty]
> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!

p

参考:2011/08/28(日)18時58分14秒