>  2011/08/28 (日) 19:04:31        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

http://kakaku.com/item/K0000249207/
http://kakaku.com/item/K0000010821/

そんなにしないぞ

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒