> > http://kakaku.com/item/K0000249207/ > > http://kakaku.com/item/K0000010821/ > > そんなにしないぞ > えらい安なったな(;´Д`)えらいこっちゃ XPなら60GBでも十分だな(;´Д`)でもコルセアの60GBがもう売ってないあるよ 参考:2011/08/28(日)19時05分05秒