>  2011/08/28 (日) 19:06:00        [qwerty]
> > http://kakaku.com/item/K0000249207/
> > http://kakaku.com/item/K0000010821/
> > そんなにしないぞ
> えらい安なったな(;´Д`)えらいこっちゃ

XPなら60GBでも十分だな(;´Д`)でもコルセアの60GBがもう売ってないあるよ

参考:2011/08/28(日)19時05分05秒