>  2011/08/28 (日) 19:07:02        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

2.5インチで7200rpmの500GBで5000円とかになってて噴いた(;´Д`)
ビンボーなので俺はこっちでいいです

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒