>  2011/08/28 (日) 19:07:19        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> キタで仕事するならそうだけど
> ミナミなら新金岡とかじゃね?

そこまで下りてきたなら中百舌鳥でいいじゃない(;´Д`)電車で座れるし

参考:2011/08/28(日)19時05分18秒