> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`) > キタで仕事するならそうだけど > ミナミなら新金岡とかじゃね? そこまで下りてきたなら中百舌鳥でいいじゃない(;´Д`)電車で座れるし 参考:2011/08/28(日)19時05分18秒