>  2011/08/28 (日) 19:11:13        [qwerty]
> > 最近マンションがバンバンらしいな(;´Д`)
> 堺は税金とか水道とか何もかも高いらしい(;´Д`)

古墳を鎮めるのに金がかかるからな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時10分08秒