> > 最近マンションがバンバンらしいな(;´Д`) > 堺は税金とか水道とか何もかも高いらしい(;´Д`) 古墳を鎮めるのに金がかかるからな(;´Д`) 参考:2011/08/28(日)19時10分08秒