>
2011/09/02 (金) 10:57:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それくらいやる事ないんだよ(;´Д`)台風の影響で休んでる人も多いし > 台風の影響で休みってどこよ?(;´Д`) ドカタ(;´Д`)
参考:2011/09/02(金)10時53分15秒