>  2011/09/02 (金) 11:07:44        [qwerty]
> > 降水確率は可能性じゃなくて割合(;´Д`)
> じゃあなんで降水確率なんて紛らわしい言い方するの?(;´Д`)

確率だからでしょ(;´Д`)紛らわしくもなんともない

参考:2011/09/02(金)11時05分34秒