> > 降水確率は可能性じゃなくて割合(;´Д`) > じゃあなんで降水確率なんて紛らわしい言い方するの?(;´Д`) 確率だからでしょ(;´Д`)紛らわしくもなんともない 参考:2011/09/02(金)11時05分34秒