> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000000-mantan-ent > > 100万部ってどんな奴等が買ってんだろ(;´Д`)あのアニメ見て面白いと思えるってすげーな > 中高生くらいで女子多めとかそういう感じなのでなかろうか > 貧乏神の奴もアニメ化とかしないかなぁ 1冊460円で7巻までしかないというのも関係してそう(;´Д`)買いやすい 参考:2011/09/02(金)10時55分02秒