>  2011/09/02 (金) 11:14:31        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000000-mantan-ent
> > 100万部ってどんな奴等が買ってんだろ(;´Д`)あのアニメ見て面白いと思えるってすげーな
> 中高生くらいで女子多めとかそういう感じなのでなかろうか
> 貧乏神の奴もアニメ化とかしないかなぁ

1冊460円で7巻までしかないというのも関係してそう(;´Д`)買いやすい

参考:2011/09/02(金)10時55分02秒