>  2011/09/02 (金) 12:35:26        [qwerty]
> > 貧乏なので早朝から両親は会社へ行ってるのであかりはよく寝坊する(;´Д`)
> あかりのお姉さん画面に出てこないのかな(;´Д`)

どうなんだろう(;´Д`)今後出るのかな
原作読んでないのでわからん
俺が作者だったら最終回まで出さないけど

参考:2011/09/02(金)12時33分40秒