> > じゃあセフレでいいんじゃないの?(;´Д`) > 情が移ってきちゃってな(;´Д`) 前のセフレはそれがめんどくさかった 今回のもこれからそうなりそうで警戒してる ゴムもってくかなあ 参考:2011/09/02(金)13時14分21秒