>  2011/09/02 (金) 13:15:26        [qwerty]
> > じゃあセフレでいいんじゃないの?(;´Д`)
> 情が移ってきちゃってな(;´Д`)

前のセフレはそれがめんどくさかった
今回のもこれからそうなりそうで警戒してる
ゴムもってくかなあ

参考:2011/09/02(金)13時14分21秒