>  2011/09/02 (金) 13:24:27        [qwerty]
> > 3日連絡しないだけでしつこく電話してくるよ(;´Д`)
> 着拒すればいいじゃん(;´Д`)

そんなことしたら家まで来るよ(;´Д`)

参考:2011/09/02(金)13時23分41秒