>
2011/09/02 (金) 13:24:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 3日連絡しないだけでしつこく電話してくるよ(;´Д`) > 着拒すればいいじゃん(;´Д`) そんなことしたら家まで来るよ(;´Д`)
参考:2011/09/02(金)13時23分41秒