>  2011/09/02 (金) 20:04:29        [qwerty]
> > ブラウザ何枚も開いてると位置が記憶されない
> > 一枚だけ開いて、希望するウインドウサイズと位置にあわせてから閉じてみろ
> なおったなおったなおったあああああああああ
> ママンマンマンマンママンマンママンなおったよおおおおおクスコクスコクスコクスコ

お礼は五行思想な

参考:2011/09/02(金)20時03分09秒