>  2011/09/02 (金) 20:06:22        [qwerty]
> どう考えても痛そうなのに(;´Д`)

俺たちのフィールドでも意識なくなった主人公を変えなかったよ(;´Д`)

参考:2011/09/02(金)20時05分45秒