>  2011/09/02 (金) 20:06:31        [qwerty]
> ここの絵かきはトリコの創作動物に応募しないの?(;´Д`)

あのマンガわりと好きなんだけど旨さの表現が微妙なのと
別の食材の味のするのなんとかみたいなのが多くて微妙(;´Д`)

参考:2011/09/02(金)20時00分41秒