> ここの絵かきはトリコの創作動物に応募しないの?(;´Д`) あのマンガわりと好きなんだけど旨さの表現が微妙なのと 別の食材の味のするのなんとかみたいなのが多くて微妙(;´Д`) 参考:2011/09/02(金)20時00分41秒